プロフィール

tamakoのプロフィールイラスト

初めまして!

「パチンコtamaサイト」のtamakoです!

.

地元、愛知県名古屋市で10年ほど正社員でパチンコ店で勤務していました。

今は辞めてしまったんですが、パチンコ店で働くこと・パチンコで遊ぶことが本当に楽しかったです。

.

そんな楽しかったパチンコ業界ですが、この業界はいつまでたっても社会から偏見があり、パチンコ初心者には馴染みにくい業界だな、と常に感じてました。

.

そこで、初心者にとってハードルの低いパチンコサイトを作ったら、パチンコに少しでも興味を持ってもらえるかな?と思い「パチンコtamaサイト」を立ち上げました。

.

パチンコ発祥とされる私の地元、愛知県名古屋市を中心に地域の情報を交えながら、ひと味違うパチンコ情報を発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

.

tamako

>名古屋で遊ぶ!パチンコ・パチスロの情報サイト

名古屋で遊ぶ!パチンコ・パチスロの情報サイト

愛知県名古屋市のパチンコ店の情報を「必要な情報だけ」取りまとめて発信しています。また、パチンコ・スロットの初心者の方の為に、基本的な情報をご案内します。パチンコがもっと身近な遊びと思われるようなサイトにしていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

CTR IMG