スロット遊技台のスペックのアイキャッチ

【スロット】遊技台の種類(スペック)と2022年2月・3月おすすめ最新機種はこれだ!【随時更新】

スロットは大きく分けて3つのタイプがあります。

Aタイプ(ノーマルタイプ)

Aタイプ(ノーマル)+AT機タイプ

AT機タイプ

それぞれのタイプの特徴と2021年の最新機種を紹介します。【随時更新】

スポンサーリンク

タイプの特徴

Aタイプ(ノーマルタイプ)

ボーナスのみで枚数を増やすタイプです。

大当たりも分かりやすく初心者に向いています。

スポンサーリンク

Aタイプ(ノーマル)+ATタイプ

ATは「アシストタイム」の略。押し順や組み合わせの概念がある小役やボーナスが揃えられるよう、何らかの方法(画面、音声、ランプなど)により手順をついてに伝達するのが「アシスト」。それが、特定条件下で集中して行われることを「アシストタイム」という。

その「アシストタイム」とAタイプの「ボーナス」を組み合わせたのがこのAタイプ+AT機タイプです。

AT機タイプ

ATとは「アシストタイム」の略で、子役やボーナスが揃えられるように、何らかの方法(画面、音声、ランプ)で手順をアシストしてくれる。

スポンサーリンク

おすすめ最新機種(2022年2月・3月~)

【ボーダー】パチスロ言い訳はさせないわよ by 激壇蜜

【ユニバーサル】SLOTマッピー

【アデリオン】デビル メイ クライ 5

【オリンピア】ルパン三世

【サミー】パチスロ蒼天の拳4

【山佐】TIGER & BUNNY SP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
>名古屋で遊ぶ!パチンコ・パチスロの情報サイト

名古屋で遊ぶ!パチンコ・パチスロの情報サイト

愛知県名古屋市のパチンコ店の情報を「必要な情報だけ」取りまとめて発信しています。また、パチンコ・スロットの初心者の方の為に、基本的な情報をご案内します。パチンコがもっと身近な遊びと思われるようなサイトにしていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

CTR IMG